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テールサイレンサーがクーポン知らずの格安価格 2017年度 オーバルマフラーがおすすめです スラッシュラウンドの最新レビューならココッです インナーサイレンサーサイレンの「お買い物」ならココがおすすめ!

迅速な対応で早速届いたサイレンサーをマフラーへ、中から聞いた感じは篭った感じでちょっとビリビリ?言ってるような?ドアを開けて聞いた感じはあまり変わってないかな?再び山奥で試した所2キロ位で聞こえなくなりました。細かい部分には改良が加わっています。つけ方が悪かったのか?たったの1週間で1つどこかへ落として無くされました><高いのにぃ;;音は気持ち静かになったのかな?とりあえず!近所の迷惑にならないようにと・・・もう1つ買い直しです。

コチラですっ♪

2017年03月06日 ランキング上位商品↑

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とにかく消音目的でしたので大満足ですハイパワー409に穴開け加工でプレオに付きました、音は静かにはなりましたねアイドリングと高回転かな。(1500ccコンパクトカー※触媒以降直管です)元々マフラーに付属していた物はウールが無いタイプですが、違いは何といっても重低音!これはかなり低減されます!こもり音が無くなりおすすめです!脱着時に少しウールの粉が飛散しますので、耐久性が心配ですが、アフターファイアーが出ている車両では無いため、特に問題無さそうです。スーパーラップはほぼ直管のような構造でとてもうるさいですが、このもっと消音くんを装着するととても静かになります。装着後すぐに近所を走ってきましたが!この商品の消音効果はすばらしいです。RX−7にト○ス○のチタンマフラー115Φを着けていますが爆音で近所迷惑のため良いサイレンサーを探していました。ae111黒ヘッドタイプ70を購入し装着しました。満足です。純正より静かかもしれません。これで近所に気兼ね無く柿本マフラーを楽しめます(^^)これでも通報されるなら怒ります。長期間取り付ける場合は振動による影響で!固定用ネジ部のパンチングが壊れます。マフラー静かになりました!購入して良かったです!有り難う御座いました。完成度が高く綺麗です。爆音から!メーカーオプションマフラーの音量くらいになりました。よい商品です★音は静かに低音は損なわず満足しています。オーバルということでタワシ付き83が届きました。力を入れすぎたのかもしれませんが!付属のボルト・ナットが1回で折れてしまいましたのでステン製の物に買い換えました。6年振りに購入、今回で3個目です。 でも加速の時の低音はまだ少し残りますね (^^;)でも94パイのインナーサイレンサーは中々なかったので家に置いたままのハイパワー409がまた使えてよかったですランエボ6のフジツボRM-01に装着。某黄色帽子等に行った所マフラーの径に合うインナーサイレンサーは無いとの事・・・しょうがなしにネットで探した所、この商品にたどり着きました。2,3000回転までは静かで、やはりカムが切り替わる4000回転からは多少弾けた音になります。インナー径が113Φだったのでいろいろ検索しのですが見つからないため「消音サイレンサー」のタイプ117(商品外径112mm)を購入し取り付けました。メールで相談の上おまかせで商品を発送していただきました。フォレスター SG5 ワゴリス 107×96φ に装着。また!ブーストが上がった時のパワーも良い感じに盛り上がった気がします。本日商品到着後、早速取り付けしました。結果、左右に隙間あきましたが消音出来ました。一応満足していたのですが、排気圧で数回着脱しているうちにウールがボロカスになってしまいました。。またグラスウールが抜けて中に残ったのか、サイレンサー外しても音が小さくなりました(笑)息子の車に 2つ購入しました。消音効果は抜群です。車検が通るかな?程度の音量が出てた軽自動車に取り付け取り付け後はずいぶんと静かになりました音量は純正+@位ですかねただ抜けは悪くなるので以前のサイレンサーと較べてパワーは落ちましたあとワタクシのマフラーだとこんな感じで出っ張ります(笑購入前に実際にテールの大きさを図る事をオススメします!ギリギリのサイズにした方が消音効果が出ると思いますからね排気量やパイプレイアウトなどの条件により異なると思いますが!私の場合は車検を余裕でパス出来るくらいまでかなり静かになりました。進化をしているんですね。今までは、音を気にして回転数を上げられなかったのですが、これからは遠慮なく走れます。石綿部分を多少カットしましたがガス漏れ音も無く良い感じに消音出来たと思います。消音は期待通りでしたが、やはり色はブラックにするべきでした。数秒おきに火を吹いて走るような車だからか!川や沼に入るからか!頻繁に着脱するからか・・・理由は分りませんが次は丁寧に使います。ただ!タイプ19のビビリ音対策テープを巻いても隙間が空いているので!クーポンが使えるようになったらタイプ38のビビリ音対策テープを追加注文します。以前からこのタイプを使っています。大丈夫かなと思いましたが、グラスウールをカッターで削り最後はハンマーで押し込みなんとか装着出来ました。現在は取り替えて!メインのサイド用にヤマハマジェスティ用の二本出しマフラーと!滅多に使わない後ろ用にマグザムのカーボンマフラーを使っていて!またそれも超爆音!バイク用はなかなか径に合う物が無いのであればうれしいですなんにしても唯一つかえるインナーサイレンサーなので大変満足しています。直管マフラーでも機能するか心配でしたが全然問題ありません。早速!マフラーに合わせてみるとテールの内径が中にいくにしたがって!細くなっておりタワシは装着できませんでした。トヨタ86用の柿本06&Rのエンジン始動直後の音がうるさいと近所から市役所に通報され泣く泣くノーマルマフラーに交換。使用環境はミツビシ・パジェロミニ:GF-H58A(NA)直管サイド出しでリアピースはHKSのマフラー(当時)いろいろ煩くなる細工を施してます使用前は山奥の直線距離で約3キロ離れても余裕で聞こえる音。グラスウールが芯から取れやすいので注意してください。でも、やっぱり柿本マフラーに戻したくSFCさんのもっと消音サイレンサーを使用したところ、始動直後の音が半減くらいに消音!アイドルアップが終了した後のアイドル音はノーマル以下の静けさ!でも走れば低音が残されたまま消音された感じです。